おはようございます✨
「先週の個人イベントは沢山の方に遊んでいただけて嬉しかったです❣
今年はもうやらないかもしれないし、やるかもしれない…
気まぐれイベントなので、また気長にお待ちいただければありがたいです😊💕
皆様は電マ以外だとどんなオプションが好きですかね❓️
オプションじゃなくてもこんなことがしたい❣ということはありますか?
今年のうちに叶えて年を越しまままままま」
⬆ここまで打ち込みながら盛大な寝落ちをかましてしまった私を許してください…💦
やり残しなしで新しい年を迎えるためにも、私といろんなことを楽しみましょうね✨
お誘いおまちしてま〜す💋
思った以上のぽかぽか陽気にお散歩がしたいなぁと思っています☀️
皆様いかがお過ごしでしょうか❓️
日々の疲れを癒やしている最中でしょうか❓️
スカイのリピさま✨
本日も会いに来てくださりありがとうございました✨
ベッドでもお風呂でも、たくさん気持ちよくしていただけて嬉しかったです🥰
ハプニングにも対応していただけてありがたかったです〜💦
また遊びに来てくださいね💋
個人イベント、本日までです❣

電マで楽しく遊びましょうね〜💕
待ってま〜す💋

