おはようございます✨
今日も暑くなりそうな天気に嬉しいような悲しいような…複雑な気持ち💦
そんなときに食べる私の夏の定番はこれ❣
チョコミント〜🌱🍫
苦手な方もいらっしゃいますが、私は大好き💕
お好きな方の良さも、苦手な方の理由も聞きたいので、ぜひ教えてくださいね✨
本日も出勤です❣
みんな会いに来てね〜💋
おはようございます✨
本日は朝から晴れ☀
朝からたくさんの洗濯物を干してきました✨
1日晴れだとお洗濯がパリッと乾いて嬉しくなっちゃうんですよね🥰
さて、昨日は会いに来てくださりありがとうございました💕
あんなふれあいやこんな触れ合いにたくさん声を出してしまいちょっと恥ずかしい…☺️
それでも楽しく過ごせて嬉しかったです。
また会いに来てくださいね💋
本日も出勤❣
会いに来てくださいね〜💕
まってま〜す💋
おはようございます✨
本日もどんよりday☁️
でも、雲の隙間からちらりと見える青空に晴れの予感を感じています☀️
今日は晴れますように❣️
本日も出勤中❣️
晴れた空の下、あなたと会えますように💕
まってま〜す💋

