皆様おはようございます✨
気づけばもう月末💦
まだ月の中頃のつもりでいたので気持ちの焦りが強いです。
雪が溶け、暖かくなったことは嬉しいのですが、ちょっと1ヶ月すぎるのが早いですね。
もう少しスピードを緩めてほしいのが本音です💦
本日で4月も締め❣
4月ラストに会いに来てくださる方募集中で〜す💕
今日もまってま〜す💋
皆様おはようございます✨
昨日はおやすみをいただきありがとうございました✨
そのため、空き時間に某メガネの名探偵の映画を観に行ってきました〜💕
白🏍のお姉さまが格好良すぎるし、バイクアクションにテンション爆上がりでした🥰
そして最後の…💕
もう観たよ〜って方はいらっしゃいますか❓️
観た方語りましょうね〜✨
今日もまってま〜す💋
皆様おはようございます✨
本日日中は雨☔
このまま強くならないといいなぁと思いながらの出勤です✨
週のはじめの月曜日、肌寒さを感じる朝なのでぎゅっと抱きしめてほしいなぁ💕
お風呂で一緒に温まるのもいいですよね🥰
今日も一緒にいちゃいちゃしませんか❓️
今日もまってま〜す💋

