皆さまこんにちは✨
本日6日、昨日まで平日だと思っていました💦
もしかして、私と同じ間違いをしていた方もいるのかな❓️
本日までのおやすみday✨満喫していきましょうね💕
予定がない方がいらっしゃいましたら、今日は遊びに来ませんか💕
今日も楽しく遊びましょう✨
本日もおまちしてま〜す💋
皆さまこんにちは✨
本日も朝からありがとうございました💕
組み合わせ次第で美味しくなるのは、料理も○○も一緒ですね🥰
また遊びに来てくださいね💋
私、家事の合間に動画を流すことが多いのですが、映画を見てきた影響もあり、最近は某メガネの名探偵の映画を1作目から見返しています。
また原作も少しずつ読み返し、こんな事件あったなぁと懐かしんでいます🥰
自分もこの事件好きだったな、この映画がイチオシ❣なんて話をしませんか❓️
なんてね…💕
今日も楽しく遊びましょう💕
本日もおまちしてま〜す💋
おやつの時間ですね、こんにちは✨
今日も会いに来てくださりありがとうございます💕
お久しぶりの出会いに感謝💕感謝です✨
お酒の差し入れまでありがとうございます🥰
明日休みだから今日飲んじゃおうかな✨
次は🍒が終わった頃に会いましょうね💋
強かった風も収まり、過ごしやすい良い天気☀
いつもより長めに待機していますので、会いに来てくれたら嬉しいな✨
おまちしてま〜す💋

