おはようございます✨
朝から飲み物を買いにコンビニへと向かったら、某ファのコンビニで紅茶フェアをしていました。
先日頂いた差し入れのメロンパンでフェアをしていることは知っていましたが、実際に自分の目で見たのは今期は初めて❣
悩みに悩んでこちらをゲット❣
後ほど食べようと思います😊✨
もしおすすめがあれば教えてくださいね〜✨
本日も出勤いたしますので会いに来てね〜💋