おはようございます✨
昨日は会いに来てくださりありがとうございました💕
雨が降りしきる中、少し肌寒い室内で肌を合わせる時間がなんだかうれしかったです🥰
頂いたお茶も美味しくいただきました~💕
また会いに来てくださいね💋
本日は雨が控えめのようですね。
傘無しでお会いできるのを楽しみにしていますね〜✨