こんにちは✨
午前中はありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
三連休最終日❣️文化の日ですね❣️
漫画の日でもあるの、THE日本文化って感じでイイ🥰🥰
最近やたらに悪役令嬢ものばっかり読んでましたが、かわいい女の子を過剰摂取した反動か、ぼちぼち骨太なアツい少年/青年漫画が読みたくなってますね🤔💭
おすすめがあれば是非教えてください( ˘ω˘ 🫶)
こんばんは🕯✨
本日もありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
やっぱりリアタイしながらわいわいするのも楽しいですよね🎶
ありがとうございました😊
さて、競馬がダメでもおれには新台が待っている🎰
そう思うと日→月ってよくできたシステムですよね(?)
明日はまけない。
おやすみなさい🐑..💤
こんばんは🕯✨
本日もありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
本格焼酎の日とか泡盛の日とかいわれてたのに、ブレずに日本酒を飲んでいます🍶
出羽桜、うまい🌸*・
好きなお酒飲むのがいちばんですね😘
焼酎もだいすきだけど❣️❣️
二日酔いだけは回避します🍀*゜
おやすみなさい🐑..💤

