こんばんは🕯✨
本日もありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
いよいよエリ女ですね〜って話で盛り上がれるの、嬉🏇💨
実は競馬始めてから一度も当てたことないタイトルなので、今年は報われたいですね🧶՜՜
運気をチャージするためにも早く寝ます❣️
おやすみなさい🐑..💤
こんにちは✨
午前中はありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
反応が可愛いと、ついよしよししたくなっちゃいますね🥰🥰
ちょっと乾燥ひどい時期になってきたので、喉を痛めないようにお気をつけて🥺
私も四六時中のど飴舐めてるマンと化してます🍬🍬
午後からもよろしくお願いします🍀*゜
こんばんは🌙*゜
本日もありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
パチンコの日なので当たり前に吸い寄せられてみましたが、筐体越しに推しと会えたので今日は素敵な日でしたね🎰💕︎
派手な演出とか、真鍮の玉とか、あんなものは一旦気にしなくていい。久しぶりに推しと会えた。今はそれだけでいい。貯玉はぜんぶ消えたけど、なんだかプライスレスな気がします🥰🥰
おやすみなさい🐑..💤

