おはようございます☀️
本日もよろしくお願いします🫶🏻️🤍 ́-
寒すぎて(-2℃)起きられなかったのに、昼間は11℃まで上がると聞いて戦々恐々としています🥹🥹
もう何着て生きていったらいいの😡😡😡
あったかくなるのはありがたいんですけどね🧶՜՜
おかげで朝はちかごろ霧深いですが運転お気をつけて❣️
よい一日を🍀*゜
こんばんは🌙*゜
本日もありがとうございました🫶🏻️🤍 ́-
朝もおでん買ったのに、夕飯にまた食べちゃいました🍢💛
ちくわぶっていう食べ物をわたしは某おでんアニメで知るまで認識してなくて、実際口にしたのも大人になってからだったんですが、そういえばコンビニおでんでは見ない気がする👀
今日話題に出たのでスーパーで買って帰りましたが、たまに食べたくなる食感ですよね🥰🥰
おやすみなさい🐑💤
おはようございます☀️
本日もよろしくお願いします︎🫶🏻💞⸒⸒
近くのコンビニたち、おでん置いてる店舗が増えてきてうれしい🥰🥰🥰
やっぱり冬場はあじまんと並んでついつい食べたくなっちゃいますよね🍢💛
よい一日を🍀*゜

