こんばんは🌙*゜
本日もありがとうございました🫶🏻️🤍 ́-
年賀状受付が始まったってニュースを見て、もう本当に年末なんだなという実感を抱いています🎧❄
もう何年も出してなくて、個人的にはすっかり年賀状じまいのつもりで生きてるんですが、コンビニでかわいいデザインのやつなんか見ると意味もなく欲しくなったりしますよね🥰🥰
突然親戚にでも出してみようかな……🥹💭💭
おやすみなさい🐑..💤
こんにちは☀️
午前中はありがとうございました🫶🏻️🤍 ́-
ロングコースうれしい🥰🎶
極寒だと思ってたのに、意外とあったかくなってきましたね🐈🧶
上着の選択をミスったかも😭😭
本日ぽかぽかでお送りしてゆきます🐑🧺🫕
午後からもよろしくお願いします🍀*゜
おはようございます⸜❄️⸝
本日もよろしくお願いします🫶🏻️🤍 ́-
普段あんまり朝ごはん食べないけど、今日は元気にピザまん食べてます(っ ¨̮ )🍕
やっぱり冬はあったかいもの食べないと😭😭
温活していきましょう💪☀️
よい一日を🍀*゜

