こんばんは🌙*.。
本日もありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
ちらし寿司の日だって聞いたから食べたかったんですが、売り切れてたので海鮮丼を食べました🐟
うまい、やはり刺身はうまい。美味なり🍣
おやすみなさい💤💭