こんばんは🌙*.。
本日もありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
禿山の一夜っていうらしいですね🌃
チェルノボグっていう地霊が、精霊とか魔物たちと乱痴気騒ぎする夜らしいです🤔💭
ふむ、よくわからん。でもHAPPYな感じがするのでヨシ🍻✨️
おやすみなさい💤💭