こんばんは🌙*.。
本日もありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
SNS眺めてたらまたもや海外ニキたちによるBBQ写真が流れてくるようになり、無事空腹🍖🥩🍗
にく、分厚い肉を焼いてたべたい。
豪快に齧りついてアルコールで流し込みたい。
そんなことを夢見ながら今日は回鍋肉をたべました。キャベツたっぷりで偉い👏
おやすみなさい💤💭