こんばんは🌙*.。
本日もありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
今日から二十四節気の「芒種」
種をまくころって意味らしいんですが、新しいことを始めるのにもいい時期っていわれてるんですって💭
梅雨で外に出ないから、作業が捗るみたいなことなんでしょうか🤔💭
わたしはお裁縫でも始めようかな🪡
ちなみにまったく思ってません🤗
おやすみなさい💤💭