今日はすずとイチャイチャしてくれて
ありがとうございました

電話の話し方も丁寧だねって褒めてくれて
凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
自分では普通の対応だからあまりピンとは
来ないけど、お兄様には丁寧って
思われてるんだなって思ったら嬉しいです
自分でもなるべく丁寧な対応を心掛けてる事も
あって嬉しいです
沢山お兄様とお話出来て楽しかったです
あとお兄様のえっちぃ声もえっちで
興奮しちゃって結局すずが押し倒す形に
なってしまいすみません
ご飯もご馳走様でした
またお兄様とえっちなお時間過ごしたいです
すず

