今更ハマっちゃったんですよね。
麻辣湯!!!
ブンモジャがもちもちしてて美味しい〜💕
あと中に魚卵入ってるカラフルなやつ!
食べたことないけど鴨の血🦆も気になってます!
多分本日の空き枠🈳
15:00〜19:30
21:45〜24:00(ラスト1枠!)
当日の電話予約分はこちらから見えないので
一度お店に電話でご確認ください📞💦
ネット予約だと予約状況がちさとからも見えて嬉しさ倍増します💗
ちさと
そういえば結構前に日記で
「山形店は制服が小さめ〜」
って話をしたのですが、
昨日山形店の制服を着たら
余裕があるのに…ファスナーが動かない…?!
エッ?私の尻のデカさでスカート壊した?
って大焦りしました🍑💦
純粋にファスナー壊れてました。笑
今後は履く前に確認します…🦒💦
余談ですが山形店の子たちに
「うちのスカート大きいですよね!」って言われたけど
私にはジャスト〜やや小さめ🫠
身長あるからしゃーない(言い訳)
マイスカート持っていくか…
ちさと
事前のご予約ありがとうございますっ
とっても嬉しいです☺️💞
5月1週目が出勤少なめなので
4/16、4/18シフト追加しました!
4/15(水)15:00〜24:00🈳15〜19、21〜24時
4/16(木)13:00〜20:00
4/17(金)14:00〜21:00🈳14〜16時
4/18(土)16:00〜19:00
4/19(日)16:00〜18:00🈵🌟
4/18(土)はレア出勤なので1〜2枠限定🌟
まだまだご予約お待ちしています💕
ちさと

