ちさと戻りました🏃♀️ Y君ありがとうございました✨ その前いちかさん🐼から 可愛いやつ貰いました〜💕 ありがとうございます…! 嬉しいッ嬉しいッ カバンにつけます🧳⭐️ 🐰ヤハ ちさと
ご予約のY様 早めの到着のご連絡ありがとうございます! 今から向かいますっ 空き枠21:00〜です🩷 ちさと
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪ これをしたい!みたい!って 目的があるならできると思います♡ お酒があるからシーに行きたい🐭🌈 ちなみに絶叫系、だーいすきです⭐️ ちさと