おはようございます🌞💕
4月も残りわずか…!
5月の予定も立てなきゃ〜🦒
昨日答えてたつもりだったやつ✍🏻💕
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪
卵かけご飯+豆腐と納豆🍚
あとはもやしと増えるワカメの味噌汁!
あとは豆腐を冷凍して肉っぽい食感にしたりしてました🐷(知ってる人いる??)
あまりにも食生活が酷かった頃
何度も貧血でぶっ倒れておりまして…
体調不良による病院代の方がお金が飛ぶことに気付き、少量でもいいからちゃんとご飯を食べよう!のタイプです⭐️
米と味噌汁があればとりあえず生きていけます👼🩷
ちさと
キリが良かったので
ちょっぴり早めに退勤しました🦒💞
本日お誘いくださった本指名様、初回様
ありがとうございました😊🌟
おかげさまで楽しいセブンdayでした🎰
お礼日記は後ほど…✍🏻
明日も出勤なので
お家帰ったらお風呂入って寝るぞ〜🛏️💘
ちさと

