実家満喫しております🦒
2泊以上してるの何年ぶりだろう…
今日は親戚のお家に行くため
隣県までお出かけしてたよ🚗
トイレと風呂以外人目があって
なかなか日記の更新ができないので
今日はオキニトークも日記も
お休みします🦒
ちさと
おはようございますッ
昨晩は実家でちょっぴり飲みながら
深夜に辛いラーメン食べてました🌶️
(ブルダックポックンミョン大好き家族💓)
辛いやつって一回食べると
翌日も食べたくなるの、なんでだろう…
もちろん美味しい辛さ限定ですが!笑
今晩が親戚たちと酒盛り予定なので
肝臓整えとかなきゃ〜!
ちさと

