おはようございますッ
昨晩は実家でちょっぴり飲みながら
深夜に辛いラーメン食べてました🌶️
(ブルダックポックンミョン大好き家族💓)
辛いやつって一回食べると
翌日も食べたくなるの、なんでだろう…
もちろん美味しい辛さ限定ですが!笑
今晩が親戚たちと酒盛り予定なので
肝臓整えとかなきゃ〜!
ちさと
お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?に回答♪
昨日のお題だけど回答しちゃお〜!
毛先だけ明るいカラーにしてみたいです🎶
(金髪とか赤とか…!)
もう少し髪伸ばしてロングヘアになったら
挑戦する予定です✊🌟
ここ3〜4年だと去年の夏が
一番髪の毛明るかったよ🥺🩷
(ボッサボサの写真しかなかった笑)
それにしても去年の夏は
ショートヘアだったのに…
伸びたねえ…!
ちさと
4月もとっても楽しかったから
きっと5月も楽しくなるはず🌟
今月も仲良くしてくださいッ
天気が悪い中、なんとか帰省🚌
早速父親がニコニコでビール用意して
お出迎えしてくれました😇笑
のんびりしつつ
トークや日記の更新していくね🦒❣️
ちさと

