ちさと退勤しました!
本日も楽しいお時間を
ありがとうございました💐
お礼日記待っててね〜!
シゴクセブン、夕方〜夜の部も
お得にお楽しみください❣️
ちさとは明日13:30〜いるよん🦒
かわい子ちゃんから貰ったお菓子を
もぐもぐしながら帰りますʕ•ᴥ•ʔ🍪
ちさと
ねえ!出勤時の写真パト消しされた〜😂笑
滅多にされないのに珍しい…🚨
私の尻…セクシーすぎたんか…?
🦒
I様ご予約ありがとうございます💕
お気をつけてお越しくださいませ🚗
次回🈳14:15〜
ちさと

