皆様のGWのことを聞くの
とっても楽しい〜!
まだまだお話し聞かせてくださいっ💌
明日は11:00〜20:00🫶
どんな時間を一緒に過ごせるのか
ワクワクしちゃうねっっ🦒💓
まだまだご予約お待ちしております🔔
ちさと
自炊のレパートリー増やそう!と思って
久しぶりに料理本をゲット📕💓
スマホの方が便利だけど
繰り返し読めるし、欲しい情報だけ載ってるから料理本って大好き😳🩷
ねえねえ…
本を買っただけでお料理上手になれる気がするのって私だけじゃないよね?笑
ちゃんとお料理頑張るぞ〜!作る!
ちさと
GW明けの日曜日
いかがお過ごしですか😚?
ちさとは早くも冷やし中華を
食べてました〜💓
具材をいっぱいトッピングするのが好き✌️
ゴマだれが好きです❗️
去年お店のオーナーさんと冷やし中華の
話をしたら「俺は冷やしラーメン派❗️」って
言われたことを思い出しました🍜
みんなは冷やし中華は醤油タレとゴマだれ
どっち派ですか😍?
それとも…冷やしラーメン派🍜?
ちさと

