お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
ちさと出勤しました🦒
口コミを見てニヤニヤしていたら
結構な強さで足をぶつけました。笑
空間認識能力が低いので色々なところに
身体ぶつけがちです…
お礼日記待っててね🐯🧡
本日21:00まで、まだ空き枠あります🈳
お誘い楽しみにしています💓
ちさと
早めのお昼ご飯中🍚💕
なんだかラーメンが食べたい気分…!
だけど家になかったので蕎麦食べてます😂
ちさとは食いしん坊のくせに胃弱なので
週2でお粥食べてます🥣
中華粥が大好きです…!
エスパル地下のお粥屋さん大好きだったので
早く復活してほしい〜!
ちさと

