お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪ 先々月?くらいに好きな料理研究家の 料理本を買ったので…📕 まだチャレンジしてないレシピに挑戦したいです🍳🩷 久しぶりにお菓子作りとかもアリかも🍪? 6月に入ってからお家ティータイム🫖にハマってるので色々試したいな〜💓 休日は何をしているの?って よく聞かれるけど… お料理やお出かけの他だと 漫画を読む/映画を観る/ゲームをする のどれかです🧡 お酒以外も飲むんだよ😤🍺笑 ちさと