昨日は楽しいお時間を ありがとうございました🌸 1年ぶりの至極のお時間とのこと…! 楽しんでいただけましたか🥺? 電話のアレはほぼ全員言うはずだよ🗣️🩷笑 頭皮マッサージとフェイシャル 久しぶりにできて楽しかったです💆♂️⭐️ かなり前に書いてた情報なのに 覚えててくれて嬉しかったよ〜😳❣️ また宮城に立ち寄ることがあれば是非✨ はらこ飯は秋ですよ〜🐟🍁 ちさと