おはようございます☀
愛用しているウォーターサーバーを
今週末に交換する予定です😧💓
気がついたら5年以上使ってたみたい💡
導入したきっかけは当時
コロナ禍でリモートワークが増えたから!
一人暮らしには不要じゃない…?って
思ってましたが、本当に導入して良かった✌️
だって快適すぎるんだもの☕️✨
お家コーヒーや紅茶ライフが充実しました💓
次のやつはどんなデザインにしようかな◎
これを使い始めたら快適だよ!
そんなオススメがあれば
教えてください💌🌟
ちさと

