さ〜て!明日から出勤です🦒💓
火曜日なのに珍しく10:00からいるよ🌟
(オープンからいるのは基本的に月曜日のみ)
今日は朝からプチトラブル続きで
なんとか撮影を終えて、用事を済ませようとしたらまたトラブル発生して
グミ以外何も食べれないまま帰宅…🫨
久しぶりに巻き込まれ系の1日でした笑
大好物を作って食べて、お酒を飲んで
ゆっくりお風呂に入ってストレッチもして
無事切り替えられました😚💕
終わりよければ全てよしッ✌️
それではおやすみなさい🌙
ちさと
🦒予約はこちらから💗

