『ゆりあ』
の写メ日記☆
2025.12.20.
Saturday
すみません
今日お休みします。
予約してくれてた本指名様、お兄様方申し訳ございません。
自分自身は元気なんですが、家庭の事情で急遽帰省しなければならなくなったので今日明日はお休みになります。
最近休みがちだったので、今日お会い出来るのを楽しみにしてました。
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🙏
次回の出勤は23日です。
よろしくお願いします🙇♀️
12/20の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/12/20(土)15:02:42
名前:
『ゆりあ』
年齢:
21歳
身長:
166
B/W/H:
84/58/85(C)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
高身長のスタイル抜群!!ルックスもトップクラスのゆりあさんです✨ 対面した瞬間に心の中のガッツポーズ確定! こんなにも綺麗で可愛い容姿に緊張までしちゃうかも!? 一見クールに見られがちですが話すと面白い子なんです 好きな言葉は「激アツ」「卍解」何の話かはさておきピーン!っと来た方はぜひお会いしてみて下さい♪ 高身長ということもあり脚が長くモデルという言葉も大げさではございません! こんなにハイレベルの女の子と2人の時間を過ごせるなんて贅沢です(´;ω;`) 責めるのがお好きなようで悶えてくれる方が好きなんだとか・・・ 突き刺さる要素がありすぎる… ご予約お待ちしております♪
宮城県
/
ソープ
『マリン千姫』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/20 up!
12/19 up!
12/19 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/15 up!