おはようございます、こんばんは!ふうかです♡
朝方から雪がちらちらちらついてて、ビビリ散らかしてました🤣笑
本日スタートからのご予約してくれたお兄様♡
ありがとうございます!
オプションもおもちゃセットもつけてくれて、今から凄く楽しみ♡♡
まだ見ぬお兄様達も19:30頃から空き枠あるから…、
寒いし人肌恋しい季節なので、
よければふうかとお風呂でぬくぬく&ベッドでいちゃいちゃしませんかっ🤭笑
それと!初口コミありがとう♡
後でゆっくりお礼書きます🙋✨
トークもゆっくり返すから待っててくださいー👋
このお店初めてでふうかを選んでくれてありがとうございます♡
しかも優しい笑顔で出迎えてくれてとっても安心しましたっ🥰
まさかまさかの繋がりがあって、すっごく話が弾んだし…、
飲み物の差し入れや、プレイ途中の休憩の提案とかの気遣いが優しすぎて♡
終始丁寧に優しく接してくれて本当に嬉しかった♡♡
おもちゃセットの予定なかったけど、つけてくれて、ありがとう♡
寸止め意地悪されたけど…それでも優しい手付きにトロトロしちゃいました🤭
沢山興奮してくれて、恥ずかしかったけど…嬉しかった♡
お礼に身体ほぐしのマッサージ♡
お母さんのよくしてたから得意な方だと思ってたけど、どうだったかな?
あと、足ツボ痛くないってびっくりした🤣🤣
ファンデ用のブラシだったからかな…?
今度T様用に足ツボ棒買っていこうかな?🤔笑
T様のこと、少しでも癒せてたら嬉しいな♡
改めて、お誘いありがとうございました!
呼んでよかった、楽しかったって言葉とっても嬉しかったですっ🥰
まだまだ元気!ふうかです♡
只今待機戻りましたー🙋✨
花金で飲んでるお兄さん達も多いのかな??
ふうかも飲みたいー!!…けど、車通勤だから我慢ー🤣🤣笑
お酒抜けるのに4時間以上かかるもんね、我慢我慢。。
代わりにノンアルでもいいな🤔🤔笑
急激に冷え込んできたしふうかとお風呂でぬくぬくして、
ベッドでいちゃいちゃしませんかー♡
寒さ吹っ飛ばそ???🤭
お誘い待ってます!

