おはようございます、こんにちはこんばんは!
ふうかですっ♡
今日も今日とて寒いね🥶🥶
昨日雪やばかったけど路面凍結してなくてよかったー…!!
凍結してたら泣いちゃうとこでした🤭笑
今日28日でニワトリの日だよ!!お得にケンタ食べたい。。
そしてポットパイ食べたい…。
食欲が爆発してますっ🤣笑
さっきお昼食べたのにな🤔🤔
それでは!今日も今日とて元気で出勤してますので、ふうかといちゃぬくお誘い待ってます♡
私は、飛び跳ねまわる楽天家な
~うさぎ系女子~
ノリが良く誰からも好かれる
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
そういえばずーっと前にやってた診断!
上げそこねてたの🙄🙄
うさぎさん🐰
長いお時間で予約してくれたお兄様ありがとうございます!!
頑張って向かってますのでお待ちくださいっ🙏
おはようございます、こんばんは!ふうかですっ♡
すっごい吹雪いてるー寒いー🥶🥶
そろそろ冬服出さないとなって思いつつ、
気付いたら1日終わっててもういつまでも衣替えできない勢。。
もこもこニット着たい🤔笑
路面凍結しないでほしいなって心から願ってる🙏
今日18時半からご予約してくださったお兄様!
ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてますねー🥰
それまでは空き枠あるのと、20時半〜空き枠ありますー🙋✨
寒がりふうかといちゃぬくしよー♡
お誘い待ってます!
あ、新しい下着だよー見に来てね♡

