おはようございます、こんばんはっ!ふうかです♡
年明け早々胃腸炎やら身内の不幸やら色々重なって、
出勤できませんでしたっ🥺
皆さんふうかのこと忘れてなーい??🤔🤔
忘れてたら泣いちゃう。
本当胃腸炎流行ってたね…😭
お兄さん達も気をつけてね??
今年の胃腸炎はやばいって話で、わたしも半泣きだったよぅ。。
トークも返事できなかったし、もうさみしんぼ。。
口コミ書いてくれた仲良しOさん♡
そしてお返事できてないトークしてくれてるお兄さん達♡
ちゃんとお返事するから待っててね!🙏💦
やっとお兄さん達と会えるからえちえちモード&元気いっぱいで出勤してます!
新しい下着も見に来てほしーい♡
お誘い待ってます🥰
初めましてで爽健美茶とビールで乾杯!なS様♡
本当は一緒に飲みたかったけど、車で来てたから飲めなかったの残念。。
少しお話して、持参のコスプレ持ってきてくれたとのことで急遽コスプレとおもちゃセットの追加もありがとうございます♡
あと追加で出てきた例のアレ🤣🤣
伏線回収でツボって暫くまともに話せなかったよ。。
テレビ前に欲望ゾーンが広がってたね…!🤭
お風呂の泡もこ遊びも気に入ってくれて、いざコスプレ。
ルーズソックスなんて何年ぶりだろう…って少し恥ずかしくなっちゃった。
あと白水着(?)レオタード(?)も恥ずかしかった。。😳
おもちゃを使いながら巧みに言葉でM心擽ってきてくれて、もうトロトロのぐちゃぐちゃ♡♡
ドM枠としてお誘いしていただけたみたいですが、
ご期待に応えられたかな??🤔
すこーしびっくりしちゃったこともあったけど、
とーっても脳が蕩ける体験でしたっ🥰🥰
あとルーズソックスつるつる事件は今思い出しても声出して笑っちゃう🤣
あんな風になると思わなかったもん。。
あ!プレゼントしたやつ使って、気に入ったらリピしてね♡
改めてお誘いありがとうございました!
またお誘い待ってるね♡♡
初めましてから紳士な振る舞いで、差し入れ諸々沢山気遣ってくれてありがとう♡
いただいたお酒は31日に飲みました♡
色々とお話して、凄いなぁって思ったこともあり、尊敬できることもあり😳
沢山の人と長いお付き合いをできる人素敵です👏👏
お風呂では泡あわ遊びも凄く楽しんでもらえたみたいでよかった!
トロロ発言には笑っちゃったけど、確かに!っては思った🤣🤣
ベッドでは結構いじわる。
ふうかのお口気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったなぁ🥰
でも2回戦目いけるかもって言われてたから、期待してたけど無理だったのは残念っ🥺🥺
今日はS控えめしたよって、次どうなっちゃうんだろって考えただけでワクワクしちゃう🤭
まったりしよう?ってふうかの身体を気遣ってくれたの本当に感謝です🙇🙇
W様が用事できちゃって最後まで一緒にいれなかったけど、
次もしお誘いしてくれるなら最後まで一緒にいようね。
もっといちゃいちゃしよ♡♡
改めて、お誘いありがとうございました!

