おはようございます、こんにちはこんばんはっ!ふうかです♡
今日も今日とて、元気に出勤しました🙋✨
昨日はびっくり意外なこともあったり、面白いこともあったり。
色々驚き沢山と楽しさの1日だったなぁ…🤭笑
今日はどんな1日になるかなぁ?🤔
笑いが絶えない1日だと嬉しいね!
スタートご予約してくださったお兄様♡
オプション盛りだくさんでありがとうございます!
よしよしするか拍手するか、どっちになってるか楽しみに向かいますね🤣笑
お礼日記もトークも、少しずつ頑張るから待っててね🙏
本当に遅くなったら無限土下座編入るから!🤣🤣
ではでは!今日も1日えちえちモード満載で!
16:30以降空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡
初めましてからの意気投合が早かったK様♡
そしてまさかの同い年でちょっとびっくりでした🙄笑
最初はゆっくりトーク…の筈が、ゲームのお話で大盛り上がりしちゃったね♡
最初にやったテイルズがD2ってとこでもう「これは話合う」ってピンときたよ🤣🤣
色々沢山ゲームの話して、好みのゲーム大体把握したっ🙋✨
次はアニメの話したいな、なんて🤭笑
お風呂では泡あわ遊びしたけど、初めてって言われたの嬉しかったな♡
初めて奪っちゃったーとか色々茶化しながらもベッドに向かったら、時間が…🙄
延長ありがとう、ごめんね🙏
次はお話自重できるようにする…!笑
だからK様も自重してね…!笑
ベッドの上では先にふうかのターン!
ちゅーしてからのペロペロとパクリ♡
そこからローション使ってのお手手フィニッシュ🥰
イきにくいって聞いてたけどそんなことなかったな?🤔🤔
そしてK様のターン!
優しい指遣いと電マのコラボはふうか弱くて、おかわりおねだり♡
なんか凄いなって笑われてたけどなんで??🤔笑
終わりもゆっくりまったり色んなお話して笑
K様の色んなこと知れた日でしたっ!
リピあり発言とっっっても嬉しかったよー🤗
終始恋人感覚でいちゃいちゃできて、楽しかった時間でしたっ!
改めて、お誘いありがとうございました♡
また呼んでね🥰
おはようございます、こんばんはっ!ふうかです♡
晴れてるのに雪がチラついてるこの怖さ!
夜に積もらないことをお祈り申す……🙏
最近少しずつコーヒー苦手を克服しようとして、
期間限定のさくらを足がかりにラテとか飲んでます🙋✨
タリーズとドトール飲んだけど…、
ドトールはさっぱりしてて飲みやすいね♡
タリーズはクリーム濃厚♡
ラテとモカなら飲めるお口になってきました👏
今日は金曜日ー!華金だねぇ🥰
夜かまってくれるお兄様達いたらいいな♡
ではでは!今日もえちえちモードで待機してますっ!
お誘い待ってるね♡

