おはよう🤟🏻
本日出勤します!!
先週から昼職が始まって研修沢山
受けてるんだけどシフト見たら
ほんとーに土日休みない!笑
アパレルだからそりゃそうだけど綺麗に全部
入ってた🥹🥹
てことで土日出勤は今後無いです🥹
毎回土日に来てくれてた仲良しさん達
ごめんよおおお🥲
夜遅くまでシフト入ってる時とか
来てね🥲
そして今月の出勤
今日からの3日間と
16日、18日、19日
のみです❕❕❕
とてつもなく出勤できる日少なくなるので
頑張って合わせて来てくれたら嬉しい🥲
昼職人にも恵まれてみんないい人で
楽しく頑張ってます✌🏻
苦痛なのは毎日ずっと立ち仕事すぎて
足がぱんぱんになること🤣
早く慣れたい🫡
出勤回数は少なくなるけど
出れる時は出るので日記通知ONに
しといていつでもスタンバっててꉂ📢
今日から3日間よろしくね✌🏻