22時30分まで出勤しますので
今月の、日中からの出勤は24日だけで
この度、家庭の事情により来月に仙台を離れることとなりましたが、お店を辞めずに在籍はしますが、いままでみたいな出勤はできなくなります。遠くになるので、毎月来ることは出来ないかも知れません😭 多賀城ちゃんこで会えた皆さまとの時間、マイガール登録してくれた皆さまの事は忘れません。私の事も忘れないで欲しいし、出勤した際は会いに来てくれたら嬉しいです😊❤️