おはようございます😊
夜中の地震ビックリでしたね🫨
皆さんの地域は、被害などは出てないですか?揺れが強かったから震度4くらいかな?と思ってたら、自分の所は震度3になってたから、3強か2階だから揺れが強く感じたのか?と思ってたら、また少し揺れが小さいのがきましたよね。前から話してますが、雲の大きさや形、細長い雲が、縦にでてるか横にでてるのを、たまに空をみて、自分が住んでるとこに来るか、他の県か、海外のどこかにいつ来るかわからないけど地震があるなあ。とあたしは思うんですよね。津波が来なかったから安心しましたね。
昨日もマイガール、みたよ等を推してくれてありがとうございます😊
昼職が、ちゃんこに出勤できない勤務が続いてるし火曜は出勤してたけど、お兄様達とタイミングが合わなくて会えなかったからムラムラが溜まってるから、30日⇒18時30分〜22時までの出勤なので、タイミング合ったら予約&指名お待ちしてます。🦪🍌を擦り気持ちよくなりましょ🤭
今日も体調崩さないよう、お互い頑張って行きましょう😘

