今朝も、少し蒸し暑かったですね。
水分補給&塩分を摂りながら、お互いに1日を頑張って過ごしましょう😘
今日は19時30分〜22時30分まで出勤ですのでで、タイミング合ったらイチャイチャしましょ🤭予約&指名を待ってまーす😆
今日から9月ですね。1か月が月曜日から始まると、長く感じる1か月だと言われますね😅
8月下旬あたりからトンボが出てきていて秋だなあって感じでした。今日も、みたよ。をありがとうございます😘❤️
今週は
2日(火) 19:30 - 22:30

昨日、指名&初ちゃんこ利用してくれてありがとうございます😊 昨日は仙台での仕事が最後と言う事で、楽しい思い出が出来たし、気持ち良かった。と言ってくれてありがとうございます😆



