16日(土) 19:00 - 22:30
22時までなので、恋人気分でイチャイチャしませんか😘
今朝は、肌寒い日ですね。☁️や☔️の日は テンションも上がらないし、古傷も痛み 嫌な日です⤵️ でも☔️の日は、ありがたいなあ。と思います(農家さんに感謝して)😀 今日は、19時30分〜22時まで出勤なので、1週間の疲れを取り癒されにきませんか😘 お誘いお待ちしてます😊