おはようございます☀️
地震大丈夫でしたか🫨
八戸は震度6弱、実家の久慈は震度5弱でしたが、実家もあたしも大丈夫です。物は洗面台にあるヘアスプレーだけが落ちただけであとは、壁掛け時計とハンガーラックが動いてズレただけでした。
部屋は3階なので震度6以上に感じました。十和田市に居る親戚は、下から突き上げる感じから揺れてきた。と言ってました。
旦那に☁️が変なのがこの間と今日と出てるから、何処かに、いつか地震がくるよ。と昨日話したら旦那は、イチイチ☁️見てる人いないし、そんなわけないべよ。と言ってましたが地震が、おさまると昨日、お前が言ってた通りだったな。と言ってました。
また、来るとかニュースで言ってたので
気をつけていきたいですね。

