たまに受けが好きですか?攻めがすきですか?って聞くことあるんですけど、かやちゃんは?って大抵のお兄様に聞かれます///結論・・・どっちも好き❤️みなさんはどっち??(〃艸〃)
卒業、転勤など皆様の生活が変化する3月。ほっと一息入れたい時は、ふらっとお立ち寄りくださいませ✨癒して差し上げます〜❤️お兄さんからのお誘い楽しみにしてますからね(o^^o)
かやです(*´ω`*)みなさん花粉症は大丈夫ですか?先日誘ってくれたお兄様が目が痒くて大変だって言ってたので💦今年は目がやられるんですかね?みなさんもしっかりガードしてください♪♪