スレンダーな女は好きですか?🤭
どちらかと言うと細身のかや😊
昔から悩みでもあるんです… よく太ってる方は痩せないと悩んでるみたいですがかやは太らないんですよ💦
これはこれで悩ましい😅
一生懸命食べても全然ダメで 真剣に悩んでるのに 「どうやったら太れるの?」なんて言おうものなら嫌な女って思われちゃう😱
どうすれば健康的に見えるように体重増やすことが出来るのか誰か教えて下さいませ💕
いつも日記を読んでくれてるお兄さんありがとうございます😊
読んでくれるお兄さんがいて 会いに来てくれて読んでるよ‼️って言って貰うと励みになります🤩
拙い日記だけど頑張りますね‼️
お兄さんの毎日の楽しみの一つであれば嬉しいです❤️

