お題:【お仕事するなら】忙しい肉体労働と忙しいデスクワーク どっちにする?に回答♪
肉体労働(風俗)
笑
デスクワークはぶろぐ…か…🥹
プレイしてた方がいいです🩷🩷🩷
土曜日もありがとうございました❣️
初の3Pで
超絶興奮してたね〜( ◜ᴗ◝ )💞
前から後ろから
おさえつけて亀頭責めやら
なんやらかんやら…
暴れて興奮してください🩷💜
いつもとお尻が違う!!ってなって
良かった良かった🩷^._.^)🩷
今後ももっとイキ狂って
ド変態な姿見せてください💜🌹
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
デートコース楽しかったね❣️
いつもプレイだけど
たまにはデートコース楽しいね🍻
楽しければ全ておーけー💮
疲れた時は爆笑も必要💜
原曲キーで🩷笑
ゆなさんはカラオケでさえ
あ、ま、や、か、さ、な、い😁😁😁💜
またね🩷
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
先週ご連絡くれた
M男くん‼️
2日前まで連絡くださーい🙇♀️🙏
なにげに予約あったり
自分のお仕事もあるので🥹
予定とプレイ内容の予定たてるのも
楽しいと思いますよん🩷💜
道具類は無料です🩷
たくさん持ってます💜
安心してね〜
持ち込みOPも可能です💜🩷
なになにできますか〜⬅️M性感の新人さんじゃないのでほぼ経験ありです𐤔𐤔
安心して任せてもらいたい!!⭐️
X新しいアカウント↓
@mseikan_yyy
2023年からになってるけど
一応新しいアカウント🙆♀️
わたし本人です📨⭐️
また凍結されると思うけど
DMできます🩷💜
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
花粉症メンバー大丈夫ですか??🌳
ゆなさんはプレイの日は寝たらまずいから
アレルギーの薬飲まないで行ってるんだけど
きのう休みで寝ても大丈夫と
思っていつも通りいつもの
アレルギーの薬を寝る前に飲んだら
副作用が!!
過眠!!笑
過眠に過眠追加💤
過眠の薬飲んでもまた寝てしまって
19時間ぐらい寝てたのでは
金曜日、土曜日に
プレイや仕事や
友達と合流して遅くなったとか
いろんな疲れもあったのかもだけど
さすがに寝すぎた〜🤪
一瞬寝返りとかで起きたりするけど
寝てるとトイレ行かないから
むくんでるーー!
まだ眠くて危ないから
お仕事リモートなうです 笑
感度ばつぐんで
ひぃひぃ言いまくる変態が現れたら
目が覚めるよー👀💫
今月も変態プレイ
イチャイチャ甘あまM性感で
遊びたい子からのご連絡待ってるね🩷💜