『人妻まこと』の写メ日記☆
2017.10.24. Tuesday
出勤中です☆
こんにちは。昨日の台風が嘘のように今日は晴れてますね!最近、なかなか出勤出来なかったのですが今日は出勤してます。良かったらお誘いお待ちしてますね!
10/24の日記おしまい
投稿日:2017/10/24(火)12:53:13
名前:『人妻まこと』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:お尻♡
好きなタイプ:優しくて、エロくて、紳士的な方
メッセージ:ビューティフル♪『お顔』『スタイル』『性格』3拍子揃った美人系奥様がデビュー!! 清潔感のある黒髪ロングヘアー!可愛さと女性の色っぽさをね備えた綺麗なお顔立ち!! そして、見事なボディーライン☆女性らしいセクシーなクビレはまさに芸術品♪♪ 知的で上品な雰囲気なのに実はエッチというギャップも男心をくすぐります!! ベッドの中では指と舌、全身を使ってゆっくりまったり丁寧に尽してくれちゃいますよ~~!! さ・ら・に、敏感すぎる身体は、攻め好きの殿方も責められ好きの殿方もきっとご満足いただけること間違いなし!! 親しみやすく、すべてを包み込む笑顔と、人妻独特な官能的なエロスに心も身体も癒されてください☆ 『癒し』と『エロス』の至福の時間を、超お得な人妻コースにてご案内致しちゃいます♪♪♪
福島県/★デリヘル
『福島美女図鑑』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

11/08 up!

11/02 up!

10/25 up!

10/24 up!

10/24 up!

10/11 up!

10/08 up!

09/26 up!

09/21 up!

09/20 up!