『ゆきな 奥様』の写メ日記☆
2024.12.20. Friday
忘れ物に注意❄

おはようございます(o^^o)


ゆきなです❄︎


最近、仕事終わりにジムに通い始めました!


仕事が始まる前は毎朝ジムに通っていたのですが、夜ジムは今回が初挑戦♪


一汗かいてシャワーを浴びて帰ると、気分もすっきりして最高ですね⭐︎


…なんて思っていたら、まさかのハプニング発生!!


着替えのブラジャーを持ってくるのを忘れてしまいました(>_<)


気づいた時には「え、どうしよう…」って焦ったけど、帰るだけだし車だからいっか!


と開き直ってノーブラで帰るはめに…笑。ε-(´∀`; )


ジムの後は疲れも吹き飛ぶし、体もスッキリするから夜ジムもなかなか良いな~って思っています♪


次は忘れ物しないように気をつけなきゃですね!


皆さんもジムやお出かけで、うっかり忘れ物しちゃったエピソードってありますか?


ちょっとしたハプニングも楽しい思い出になりそうです(*゚▽゚*)


❄︎ ゆきな ❄︎
12/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/20(金)15:21:37
名前:『ゆきな 奥様』
年齢: 30歳
身長: 165
B/W/H: 84/59/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:穏やかな雰囲気の中!まさに美形の業界未経験の天使が舞い降りました。 美しく張りのある白い肌と張りのあるきれいなバスト等、感情を抑え切れない程の絶品ボディーです。 黒髪でショートカットが似合う!礼儀も問題なし!かなりのオススメ・・・新妻ゆきな奥様。 実際にお会いすれば、本当に貴女色に染めてみたいと思ってしまう事は間違いないし店側もそんな若妻を自信をもって送り出します。 素敵な笑顔と自然な優しさ、未開発ゆえに自分自身でもまだ気が付いていない敏感なカラダもその汗で皆様を楽しませてくれる事でしょう。 男性経験も非常に少なく、出勤も少ない貴重でプレミアな美人若妻は貴方との素敵な出会いを心待ちにしています。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/20 up!
12/19 up!
12/17 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×