今月も2回も会えて幸せすぎました💞
いつも以上に優しさに心に染みすぎて泣きそうすぎた🥹🥹
いつもよりお顔み合いいっぱいできたりいつも以上にたくさんお話できてすごい嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
サプライズプレゼントもめちゃめちゃ嬉しすぎて大事に使います🎁💗💗🥰めちゃ嬉しくてやばすぎた😍😍
いつも驚きがいっぱいだし優しすぎて嬉しかったです🥰めちゃめちゃ暖かい気持ちすぎました🥰
バブすぎなお顔すきでいてくれて嬉しすぎた👼🏻🍼赤ちゃん顔すぎるのやだなおもってたけど好きって言って貰えてすごい嬉しすぎました🥹💗
来月もいーっぱいいっぱい遊んだりまた会えると嬉しいなっ❣️来月は出勤早めに報告します!!
ありがとうございましたっ❣️❣️

