こんばんは🌙* :゚
最近というかずっとなんだけどね、
もっとえっちな身体になりたいっ✨
だからマンジャロ?始めたり、
タンパク質たくさん取るようにしたり、
バストクリームとかボディークリーム
毎日塗ったり頑張ってるよっ💪( ˙꒳˙💪 )
みんなも毎日お仕事頑張ってるから、
もっと可愛く綺麗でえっちな子になって
癒してあげたいんだよね〜///💞
だからお互い頑張ってこね!
こんばんは🌙* :゚
次は4月末を予定してますっ!
だいぶ期間空いちゃうんだけど、
ちょくちょく日記あげるので
忘れないでね🥺
写真はアフタヌーンティーに行った時の
くまさんのロールケーキだよ✨
また会えるの楽しみにしてるねっ
それまでに自分磨き頑張って
可愛くえろくなってくるね😤💞

