おはよん 今日は14:00〜22:00まで お店に出ます♬ 20:00〜21:15まで ご新規様ご予約ありがとうございます♥️ もし21:30以降ご希望のお兄様が いらっしゃれば、 終わり時間伸ばせるので オキニトークでご相談ください✨️ お昼、夕方は空いてるので、 ご都合つくお兄様💕 ぜひお会いできると嬉しいなぁ💕💕 お待ちしてますっ! そよか🍀