6/23 伽羅でお会いした
リピーター様へ🩷
今日もお時間作ってくれて
本当にありがとー!!🥺
いつも嬉しいよー!!💕
今日は長めにえちえちできたね🥰
気持ちよかったです///照
たくさんお話も聞いてくれて、
今日もまた美味しいパンと飲み物と
お土産のグミと(冷凍ミカン美味😋)
そしてダイエット用品までー!!!!
いつも私のことを考えて
色々と準備してくれるのが
本当に嬉しいです😢💕
感謝✨️
身体お大事にしてね。
また会えるの楽しみにしてます♥️
そよか🍀

