6/18 伽羅でお会いした
リピーター様へ🩷
先日もありがとうございました✨️
御礼日記すっかり遅くなってしまって
ごめんね……😢🙏
長めのぎゅー♥️が嬉しかった🥰
そして…
背中からのじっくり攻め♥️に
「だめぇ」と言いながらも
感じまくっちゃいました///💕
どんどん時間が短く感じるように
なってしまってる…🥺
美味しいパンと飲み物と
そして美容成分入りのグミも
いつも本当にありがとう✨️
御礼日記は本日分に続きます➡️笑
そよか🍀

