6/17 シティホテルでお会いした
はじめまして🩷のお兄様へ
すっかり御礼日記が遅くなってしまって
申し訳ありませんー😢🙏
先日はご指名ありがとうございました💕
明るくて綺麗なお部屋で
お昼からシャンパンいただきながらの
イチャ甘&えちえちな時間…
最高でした🤭♥️
お互い弱いち〇びの攻め合い
気持ちよかったですね…///照
あっという間のお時間でした✨️
あまり仙台に出張されることがないと
おっしゃっていたのは残念ですが…
また機会があればぜひお会いしたいです🥰
またお会いできますように🙏
お仕事頑張ってくださいね🌟
そよか🍀

