6/17 リズコートでお会いした
リピーター様へ🩷
御礼日記がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい…!!😢💦
先日はお仕事終わりのお疲れのところ
会いに来てくれて…
本当にありがとう🙏♥️
久々に会えてとっても嬉しかったよ✨️
変わらずで安心しました🌼
あっという間の時間だったけど、
たっぷりイチャラブできて
嬉しかったよー😌💕
恋人のような時間を過ごせたね🩷
お仕事お忙しそうだけど…
また会いに来てくれると嬉しいな!
お待ちしてますね🫶
しっかり食べて身体に気をつけて
過ごしてね。
そよか🍀

